ここ数年夏になると愛用してるエアリフト

今年もセールで1足購入しニコニコ


2年くらい前のデザインかも爆笑


公式で5000円以下やったし仕事用にはいいかぁと



エアリフトに合う靴下がなかなかなくて

なんかいつもチラッとでてるw

NIKEの公式で足袋ソックスがあるけど1足2000円やしなぁ凝視

美容師て靴下がほんまに消耗品レベルで

カットした髪が刺さってしまい

繊維の中に絡まるクセモノがいるので




楽天で見つけた3足1000円これがなかなか口コミが良いからポチッとしてみましたニコニコ飛び出すハート


手持ちの黒のエアリフトにもちょうど合ってよかった〜


今年の夏は大活躍しそうです