9月に新しく発売される美容液を予約してやっと到着✈️

アルファアルブチン配合だとか

夏の疲れたお肌にちょうど良しと思い予約

かなりお得なお値段で購入できましたニコニコ



バノバギさん

本当におまけがすごすぎる指差し


両親にみせたらびっくりしてました驚き


リジュブネイティングシリーズが現品が気になってたのでスゴい嬉しいニコニコ


その2日後には楽天SSで購入した超コスパ

化粧水も到着

2本で1000円とありえないくらいお安い

バシャバシャ使えますニコニコ


化粧水2本の割に大きな段ボール箱やなぁと思ってたらまたこちらのおまけもすごいよだれ

コットンやポーチまで入ってました


こんな太っ腹で心配になるバノバギさんの韓国コスメ

これからもちょこちょこリピします



そして

毎回時間指定が基本の我が家

時間指定できない荷物ももう顔馴染みになっていつも通りに持って来てくれるSAGAWAさんには本当に感謝です泣き笑い