朝イチ出勤すると妹からLINEが


NO ピロリでした

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
なんと分かりやすいLINE
2週間前の胃カメラの結果、ピロリ菌陰性とのこと

同時に尿検査でピロリ菌検査をした甥っ子①②③も陰性だとのこと

姪っ子④はまだ小1なので今回は検査はしませんでしたが、これでみんなホッとひと安心できました😮‍💨


帰りに実家により私にも置き土産を預けて行ってくれました照れ

VERY VERYのシカ鎮静アンプル

使用期限が間近で格安だったからついでに私の分も買ってくれた様子
マスクでたまに小鼻が赤くなったりするので鎮静アンプルは大活躍照れ


あとは見たことのない

コグマチップ🍠

ネトフリ見ながらあっという間に


viseeの新色アイシャドウとのこと
私なかなかアイシャドウが減らないのでかれこれ3年前くらいのパレットをつかっていてニヤニヤ
そろそろ新しくしようと思っていたので爆笑