化粧水が決まったら次はミルク

今までは馬油を使ってました
まだ、1本残ってるからこの間に次の物を探しておきたいのでいろいろ検索
たどり着いたのが
RICHEL
MAM&BABY
紫外線防御物質 マイコスポリン様アミノ酸
MAASという成分が入ってるとかびっくり
圧倒的な抗酸化力、紫外線ブロックがあるアミノ酸の成分
紫外線吸収剤フリー
紫外線拡散剤フリー
界面活性剤フリー

尚且つ、赤ちゃんにも使えるくらい優しい成分で夜も美容液に使えるとかびっくり
私は日中用に照れ

トライアルサイズもありすぐにポチりました

今まで使っていた物と比較してみても
良さそうおねがい

石鹸で落ちるとのこと
すこしラベンダーの香りがしますが、実際使ってみても気にならず
保湿力も凄いし、日焼け止め独特のパサつきもなく安心して使えます。
ただ、これ使ってマスクすると、けっこうベタベタになる笑
使う分量を気をつけていかないと滝汗



今週は重要な約束もないので、コロナも怖いし、引き篭もりのついでに肝斑治療もしたいので、早めにUVクリームも入手できて良かった爆笑
現品も継続してポチります^ ^