2日目
朝ごはんを食べて、朝風呂して身支度して
ホテル前バス停 東白浜からアドベンチャーワールドへ
1時間に1本ですが循環バスでいけます


小学生の頃以来のアドベンチャーワールドお願い
それ以来のパンダちゃんとご対面です
もうかなりワクワクでした
やはりだいぶ空いてました
昼ごろからは増えてきました
我が家では一番人気のレッサパンダ

カラフルなオウムちゃん夫婦
たれぱんだすぎる 彩浜
愛くるしいですラブ
もしゃもしゃ笹を食べるママパンダ
良浜

パワフルお父さんパンダ
永明
ずっと転がってた桜浜
パンダの家系図
よく見るとみんな人相ならぬパンダ相が違うんです
これにはびっくり

まだ転がってる

ご機嫌な桃浜
この日は結浜は見れず




ランチもレストランが半分しか開いてなくて、手取り早く
フィッシュandチップスに
パンダのケチャッピが可愛すぎてラブ







涼みにペンギンを見に行ってペンギン
マリンライブ🐬みたり
サファリワールドを周り
時間いっぱい楽しめました^ ^

おみやげをみたりして、帰りの大阪までの🚌もアドベンチャーワールドから乗れたので楽ちんでした^ ^
久しぶりの1泊旅行でだいぶリフレッシュできました照れ