梅雨に入り、めっきり外に出かけるのが億劫に
とはいえ、前もって約束していた事は全力で出掛けますが。。
雨の日は買い出しも嫌、毎朝週間天気予報を見てます笑


とはいえ、やる事といえば
韓国ドラマとYouTube

やっと日本のテレビも通常モードですが。。



今はまってるのが 
ピョン ヒョクの恋



 

録画して








父が見ていた華政







脇役の俳優さんが共通してでてるのに気づいたりなかなかおもしろい爆笑



YouTubeで


まりな先生の健康チャンネル
これはホンマにイイです❣️
かなり効くし、おかげでニートな私も笑笑
サイズアップすることなく
なんなら仕事していた時よりも締まりました
室内でもかなり汗だくですが
とにかく、まりな先生の笑顔が素敵すぎる照れ




🐻が進めてくれた
オゲンガイド
オゲンちゃん8割モッパン
とにかく食べてます
やっぱり韓国旅行に行きたいねとなります✈️




あとは妹ちゃんが一緒にbang bang conみようと押しかけて来たり、叔母のジャニーズのオンラインライブ見たりなかなか退屈しない笑