アベノマスクではなくて。。
収束までに1年半から2年との予想を聞き不安になり夏用に買い足しました。
ピッタマスクが気温の高い日には暑そうで滝汗
20℃近い気温だとなかなか蒸れてきます笑笑



布の優しい肌触りがいいなぁと楽天でポチりました


肌着の生地でできてるので、肌触りも優しい爆笑


ピッタマスクと比べると

おおよそ同じサイズですが、伸縮性はほぼなし

ギリギリ入りましたニヤニヤ


ポチった翌日にはもう1サイズ大きめが発売されてました。







志村けんさんの訃報に続き、岡江さんも突然の訃報
ご冥福をお祈りします


どんどん身近に迫ってます。
自分には何が出来るか考えて、外出した日の場所や時間など手帳に書いて早1カ月

軽症での自宅療養。。。からの急変
すごく不安になる毎日です