カロスキルをウロウロしてお目当てのコスメショップを発見


入口がわかりづらいです(笑)
なんならお店が見つけれずウロウロ迷い、アジア系の人がショッパーを持って歩いてたから教えてもらいましたキョロキョロ感謝感謝


まだアジア圏にはソウルしかないとか
毎日楽しみにしてる韓国ブロガーさんが行かれていてココに行きたい!となりました




小さな店舗ですが、東南アジア系のお客さんがいっぱいでした。
日本語は通じず簡単な英語は大丈夫でした
クールそうなお姉さんの店員さんでしたが、私が写メ見ながら商品を探してると一緒に探してくれはりました。とりあえずパッケージがみんな同じでなかなか見つけれない(笑)
Buffet   14800w

アンチエイジングセラムて言われてるみたい。ペプチド、プロバイオティクス、アミノ酸、ヒアルロン酸が配合されてて、シワ、美白保湿効果があるとか。


Natural  Moisturizing  Factors+H A   5800w
セラムで栄養を与えた後にフタをする感じで使うといいみたい。皮膚組織に存在する天然保湿成分とヒアルロン酸が配合。



予想以上にリーズナブルびっくり
デパコスの半額以下です。レチノール入りやピーリング剤もありましたが、今回は冒険せずに保湿系にしておきました爆笑
使うのが楽しみ‼︎