えーっと、こんばんわ。

ただいま夜勤中ですが、ちょっと休憩。

静かな夜だといいな~。

てか、蒸し暑い!!


夕方、雨降って涼し~なんて思ったのもつかの間、ムシムシしてあっつ(´д`)

もう扇風機いる??



余談が入りましたが、

タイトルの通りでございます。
二人目妊活開始しました!!(こんなん宣言しなくてもね…笑)


本腰いれますよ。

今まではなんとなーくタイミングは合わせていたものの、な~んも気配なく。

自己流なので限界がありますが、基礎体温も付けず、排卵検査薬も使わず、ルナルナ頼り。

でもね~

あれれ??

なかなかコウノトリさんは来てくれませぬ。

まだだよ~ってこと??

それとも…


うちら夫婦に問題ありなのか…(ーー)



旦那さんが
『○○(息子)の弟、妹はいつくるんだろうね』
って。

そうだよね。

そうだよね。


そーだよねー(´д`)



もちろん息子さんは超可愛くて愛おしいハート

でもね、お兄ちゃんになった息子さんも見てみたい。




悩んでいる方から言わせれば贅沢な悩み…ですよね。すみません。


ちょっとの間、基礎体温は付けず、排卵検査薬のみでまずはタイミングをとろうと思ってます。

(こんなんで大丈夫だろうか。自己流過ぎでしょ…)


ストレスが大敵と聞くので、気楽に!!

今日からルイボスティーも飲みはじめ、義姉から借りた久々のレッグマジックをやりながら頑張るぞー!!