うちに新しい家族がやってきました。





150508_203050.jpg






錦鯉さんです。



金魚とかじゃないのかよって。笑


旦那さんが私夜勤の夜にホームセンターに下調べに行ったそうな。(聞いてねーし。笑)


連休中、水族館に行って魚や亀に興味ありそうな息子さんを見て飼いたくなったか??

まぁうちの池に鯉いるけど、普通の鯉と人面魚。笑
昔、大じじが錦鯉飼ってて、旦那さんも一緒について行って県内で有名な地域まで買い付けに行くほどだったらしいからその影響もあったり??


思い立ったらすぐ行動する人ですので…(旦那さんが)

水槽を買い鯉を買い、

ご満悦の様子。笑
(子供か!!)



息子、姪っ子に散々水槽をいじられ、激怒しまくりの旦那さんを横目で笑う私。

ぷぷっ。



子供達も興味津々で毎日観察してるし、何かしら学んでほしいので飼ってよかったかなと今では思ってます(^^)


名前はまだないけど、大切に育てていかなきゃ!!



150508_203251.jpg

『ヨッ、ヨロシク!!』