あ、こんにちわ。

最近の出来事と言えば、
もっぱら式準備です。

招待状の準備やらでバタついていますよ~。


自作します!!

って言ったもんだから慌てますけど、

なんとか形になりつつあります


シーリングスタンプもやってみたかったけど、

時間があるかどーか

一番早くて、
来週に第一弾の手渡し開始予定。

第二弾が年末年始。

そんで第三弾が発送予定の1/5大安。

どーしても間に合わなかったら、1/11大安。


そんでもって、期日が2/2大安。


これじゃー、スタンプも無理かと

っと、言いつつ雑貨屋を徘徊してます(笑)

自分の中でなかなか諦めつかないんでしょーね~。


案内地図も完成。
兄に感謝感謝。


付箋もなんとかテーマに添ったものが作れて満足じゃ。

宛名書きは~、

ワタシは自分で書こうと思うけど、

相方が書く気がなく、
シルバーさんに頼むかも。

まぁ、一つ一つ順番に完成させていこーとは思ってます