こんばんわ~。


今日、相方宅に以前購入した


テレビボード&ローソファが届きましたヾ(@^▽^@)ノ




相方は仕事な為、ひとりで相方宅にお邪魔~。



もう慣れたもんですよww



行く準備をしてる時、電話が。



誰やねん!?と思ったら、


相方ママやぁ~ん(ノ゚ο゚)ノ


『何があったんだろう!?!?』と思ったら、


『ミリちゃぁぁ~~ん!!!!ど~~しよーーーー(((( ;°Д°))))』って!!!



どどど、どーしたんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




『○○(相方)の携帯・・・・・・


洗濯しちゃったぁぁーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どーーしよーー(/TДT)/』



なにーーー( ̄□ ̄;)



なにやらスウェットを洗っていたら、

洗濯機からゴトゴトただなやぬ音がして見てみると、

スウェットのポッケから相方の携帯はっけーーーん\(゜□゜)/



すぐに取り出すも画面真っ暗、

電池パック出して乾かすも電源入らない!!!!


どぉぉぉーしよーーー!!!!!


ってなって、ワタシに電話したみたい((>д<))



すごく相方ママ、テンパッてたけど、

『ワタシもすぐ行きますねー!!!』って言ったら落ち着いてくれたのでよかったぁ。



でも、相方ママから電話来るのうれしかったぁ(´∀`)

今だけかもだけどww




相方宅行ったら、

ストーブの前で乾かされてる携帯がありましたー。


完全にもう駄目でしたけど(;´▽`A``


相方に怒られるーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ってママ不安な表情。


ドキドキしながら相方の帰りをまってたけど、

意外や意外。

『おっしゃぁ~о(ж>▽<)y ☆新しい携帯に変えられる~(°∀°)b 』

って嬉しそげ。。。。。


ママとワタシ、口ポカーンですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)


どんだけ怒られるかと思ったらその反応かよ!!!

まぁ~、良かったよかった(*^▽^*)


皆さま、ポケットにはモノを入れてもいいですが、

必ず出しましょうww当たり前か。