18日のことですが、


以前購入していたベッドが相方宅に届いたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;:*

狭い部屋ですが、無理やり入れました( ̄ー ̄;



これでもQサイズ。


本当はもっとローベッドがよかったんですが、なかなか見つからず。

それに、マットレスも一枚ものがよかったんですが、

1枚ものだと2階には運べないと言われヽ(;´Д`)ノ


結局マットレス2枚ものにしました(-з-)


2枚ものは、相方ママがちょっと嫌だったみたい(^▽^;)

一応ベッド会社に勤務してる相方ママですもん。


でも、運べないことにはどーしよーもないのでなくなくそうしたんですよねー。



さーて、どれくらいで一緒に寝なくなるか!!??(`∀´)