こ~ん~に~ち~わ~(;´Д`)ノ



今日はクタクタでの帰宅です。

明けにも関わらず、

『絶対に出ろ』っていう研修に出てからだったので(><;)

研修中眠くてねむくて・・・目を閉じれば~ほわぁ(´∀`)ってなってたしww

白目むかなくて良かった(`∀´)ププッ




日にちが経ってしまいましたが、

11/9に式場提携先のエステサロンへ行ってきました。


実は~、エステお初です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


H&B にて、フェイシャルのみですが無料体験してきました。

無料と聞いて、早く行きたくてウズウズしてたんですよねぇ。


エステって『勧誘がすごい』 『金が半端ない』ってイメージだったんですが、

意外や意外。

すんなり入れました~。

若干緊張気味でしたけどww


着替えをしていざっ☆

フェイシャルを体験することに。


メニューは、クレンジング・洗顔→角質ケア→吸引・マッサージ→パック→整肌。



き、き、きもちいーーーーぜっ!!!!ヽ(●´Д`●)ノ


危うく寝ちまうとこだったぁ。


そんでお肌プルプル♪

ボツボツ毛穴もスッキリ☆

久々、癒されましたのよ(´∀`)


そんで、そんで!!!!

契約してきちゃいましたww


いきなりですけど、式まで月1~2回ペースで

フェイシャル&背中をしてもらうことにしました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

あと、便通を良くするお茶も付けて(`∀´)



相方にも話したら、

『おっ。いんじゃな~い(´∀`)まぁ、頑張れさっ。』だとよ(゚Д゚)、ペッ!!



『キレーになってこいよ|´З`●) 』 とか(///∇//)


妄想タイム終了~。


すいませーん(*´Д`*)





式まで残り4カ月半!!!


ピカピカに自分磨きしまーす((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!



もっと気のきいたコト言えないのかしらww(゚ε゚)