お疲れ~さまです。



今日も1日疲れたーヽ(;´ω`)ノ

日曜の遅番って、なんか嫌なんですよね。

どうせなら早番がいい~。



これから相方宅へ行き、

式で使うムービーものを作る予定です。






お話がぶっ飛びましたが、


ネット見てたらもーれつに欲しいアイテムを見つけてしまったんですよ。





これこれ↓






:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;:*





ウェアです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





この緑がすごく可愛い~~(°∀°)b

ワタシの中でピンッ!!!!!!ときたんですよ。



しかも、パンツもこういうの欲しくてまさにドンピシャ♪




出会ってしまったけど、


相方に『ウェア欲しいんだよねー(-з-)』って話したら、




『バカばっか言ってんなよっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ』と、


お叱りを受けました( ̄^ ̄)




だって、だってさぁ~


出会ってしまったんですもの。



仕方ないでしょ(-з-)




あ~、欲しいー・°・(ノД`)・°・