もうそろそろ招待状も検討しなければいけない時期。


式場にも招待状は自分で作ります!!!って言っちゃったので、

ペーパーモノにも手をつけなくてはっヽ(;´Д`)ノ



以前から、ネットでサンプル等を集めていました☆


こだわりたい部分は、

○デザイン→デザインはクローバーがいいなぁ♪

○返信ハガキにもデザインあり。

○席次表と同じデザイン。


サンプルの中で、相方と話し合い候補にあがったもの↓


ゴーヨン の青い鳥。


:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;:*-111112_204703_ed.jpg


一部\280(今だけセール)

クローバーじゃないけど、鳥と花のデザインが可愛い~。

返信はがきにも同じデザインがあり◎

相談次第で返信はがきに、アレルギー・バス利用の有無の文章が追加できる。

同じ席次表もあり。付箋はなし。相方ママにも好評◎




エーキューブ のナチュラル。


:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;:*-111112_204816_ed.jpg


一部\198(今だけセール)

緑が入ってるのでいいねぇ。

返信はがきはシンプル。中には中紙があり、テンプレートで印刷可能。

席次表なし。付箋なし。

紙質もしっかりしていて、値段のわりにいい◎



AMO LEAF のドリーム。

:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;:*-111112_205153.jpg


一部\169(今だけセール)

飛び出すタイプなので印象が強いかも♪

返信はがきは、②と色違いのもの。

テンプレートあり。紙質はしっかりしている◎付箋はなし。席次表なし。

相方が気に入ったみたい(°∀°)b




④AMO LEAFのチャペル。


:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;:*-111112_205337.jpg

一部\169(今だけセール)

これも飛び出すタイプ。新郎新婦がチャペルにいる~♪

テンプレートあるので印刷可能。

返信はがきは、②と色違い。

席次表・同封する付箋なし。




この4つの中で検討してます。


捨てがたかったのが、PIARY のクローバーのデザインのもの。

クローバーにこだわりたかったけど、なかなかいいのに出会えず断念しそう(><;)


値段的には全部同じ位なので◎


ある程度融通のきくゴーヨンさんもいいんですが、

相方がなんていうか( ̄Д ̄;;

それに、相方パパ&ママにも相談しなきゃ。



来週の打ち合わせまでには、デザイン決めて、書式?決めて、

サンプル持っていく予定☆


自分で簡単に作れそーじゃん♪

っと、思っていましたが問題発生( ̄□ ̄;)


案内地図ですよ。


自分で作るなんて無理・・・。そんなにパソコン得意じゃないので、そんなん作れません。


式場でお願いするとなると、これがなんと一部\100なり~\(゜□゜)/


そりゃ、式場で頼めばしっかりしたのが作れますよ。

でもさー。

いまいち納得できませんww


オリジナリティーが欲しいのですよヽ(;´Д`)ノ


どーすっぺかなぁ~( ̄Д ̄;;