6/5(日曜)


近所の料理屋さんにて両家顔合わせしてきました☆


こんなかしこまった席で会うのはお初なもので、

うちのオトン&オカンは若干緊張気味ww


夕方から食事会。


行ったらもうすでに到着済みの相方家(^▽^;)



お座敷にテーブルという席で、

6人だけなのに広いスペースに若干戸惑いましたf^_^;


はじめにちゃんとした挨拶を相方パパとオトンが言って、

乾杯~(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


酒が進むすすむ(;´▽`A``


写真はないですが、

お刺身やお寿司がどんどん出てきて

出る料理、全部食べつくしました(°∀°)b


両親達はテンション上がりワハハ、ガハハ大爆笑・・・。


おいおい( ̄Д ̄;;


うちら2人しーずかに食してましたww



まぁこんな顔合わせもありですよね♪


最後にオトンが相方に、

『ふつつかな娘ですが、どーかどーーーかよろしくお願いしますね』

って言ってて、ちょっとウルっときたなー。


相方ママからはお土産までもらっちゃって、

うちなんも用意してなかったーーヽ(;´Д`)ノ



こういう席をもうけてくれた両親に感謝です・°・(ノД`)・°・



しっかし、あの盛り上がりはすごかったなー(^▽^;)