式場からお手紙着いた~♪


なんだっ!!!!(`Д´)



っと思ったら、



試食会のご案内~。




準備が滞ってるから、

催促のお手紙かと思っちゃいましたよ(´з`)



来月の半ばにあるみたいなんですが、


フルコース+デザートで


お一人様\5,000なりー。


金取るんかいっ。

タダじゃないんかいと思いましたよ。



そりゃあちらもサービス業ですもんね。


相方と相談し、行くことに決定♪

『当日なんてゆっくり食べられないし、リッチなディナーだと思えばいいっしょ(`∀´)』

っていうワタシの一言で行くことに。


相方は『俺はどっちでもい~よー(^^)』と優しい一言♪

名前の通り育っちゃって~(●´∀`●)

なーんて。



(決して無理矢理連れて行くわけじゃないのでww)


まだ来月のことですが、
今から楽しみ~♪


両家両親達は口を揃えて、
『二人で行ってきなさぁ~い(^^)』と。

料理やデザートの参考にしよっ(^^)