こんばんわーっす。


(軽っ)





さてさて、



日曜と月曜に嬉しいメールが届きました(^^)♪♪




『娘っこが産まれました~』


ってメールが(●´∀`●)




地元の親友達なんですが、

出産時期が丁度同じ時期という奇跡w(゚o゚)w




画像付きでメールがきましたが、








めちゃんこかわゆい~~(●´д`●)



ほやほや感がとても伝わって、


生命の誕生は素晴らしいって思いました。



そして、母は強しと思いましたよ。本当に。





そんでもって、かわゆーい名前なもんだから


いいなぁ~と思っちゃいました(^^)♪


いつか相方との間に……



なーんて(^^)☆


はずかしっ(>_<)









今日の夜は骨盤体操行ってきます(^O^)


今は少しムダな時期ですねって


ルナルナさんが忠告してくれてますが、


いいんです(-ε-)


身体を動かしたいのですよー。


汗をびっしょり??まではいかないですが、


流してきたいと思います。