:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;:*





こんばんわー。





昨日の衣装についてのコメ、


どーーーもありがとうございます(/TДT)/



相方とも話をしてまた再度検討しようと思います!!











今日は


毎年恒例になったひまわり畑へgo(°∀°)b




津南というとこにあります。



結構ひろーい畑にたーーーーくさんのヒマワリが咲いてます(´∀`)♪





朝の暑くなる7時に出発。


去年、相方パパから頼まれたトウモロコシを買うべく


早目の出発となったのです。




到着したら、


今、生産者の方が届けてくれた物が店頭にγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ナイスタイミング~




相方宅とうちの分を購入★


クーラーboxに保存(・∀・)


(暑いから傷みやすいと思って準備しときました)






今日のお目当てのヒマワリ畑は、


今がまさに見頃。


最後の畑の見頃でっす。




太陽の方向いて、


すごくキレーだったぁ~~~






キレイだったんだけど、




くそあっつヽ(;´Д`)ノ





早めの退散でした。





その後は、野沢温泉へ。


野沢温泉スキー場を車で登っていたら


いつのまにか志賀高原に向かう山道に入ってて(^_^;)




山の上はホントすずしーーーい。



天気も良くてばっちりなんだけど、


果てしなく続く山道に不安大!!ですよねww




でも、秋山郷に出れたww



クタクタになりながらの帰宅でしたが、



探検っぽくて楽しかったけどねー(;´Д`)ノ




今後不安に思うことは控えます。









明日は式場のプレミアムフェアー。


引出物・引菓子の展示とか式で使用するものの展示があるので


またまた両家両親と共に参加してきますヽ(゜▽、゜)ノ


(またかって感じですよねー(-з-))




その後は模擬挙式もあるみたいなので、


2人で参加予定。





っと、


その前に



以前出来あがった



結婚指輪を受け取りに行ってきます(・∀・)♪



たのしみ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




それでは、おやすみなさい☆




:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;:*