以前の指輪記事→






もう指輪のブランドは9割決定(o・∀・)b゙





:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*
NIWAKAっていう京都の物みたい。



以前も記事に書いたと思うんですが、



2人して一発で『ここのがいい!!!』ってなったんです(o´∀`o)







でもねー、




どの指輪にするかが決まってなくて(´д`ι)





















なーんて言いましたが、




7月始めに決めてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








最後の最後まで



『笹舟』or『綾』で悩みに悩み・・・・











※画像はお借りしました。






『綾』




にしましたヽ(*´v`*)ノ



決めてはやはり相方の指にもワタシの指にも



しっくりきて、




何より気に入ったコトですね(。-∀-)ニヒ♪










仕上がりはお盆前だそーで、



今度は実物をupしたいと思います。










ショップのBROOCHさんから



:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*-110730_003200.jpg

お箸もらっちゃいました(つ∀`).+°o*。.

ありがとうございます!!





嫁にいったら使お~。





仕上がりが楽しみー。