こんばんわ(°∀°)b






今日も昨日に引き続き大雨警報発令。(´д`lll)







遅番だったんですが、



仕事をするために早めに出勤。






行く途中で



もうタイヤ半分位沈むんじゃないか!!


ってくらいの水浸し(ーー;)





職場へ行けば、



なにやら中庭から室内へ水が入ってきそう(>_<)



って上の人があたふたしてたしー。




今にもあふれそうで、

ホース二本出して水だし作業。

その為、午前中の業務が少し変更に。


水が入んなくてよかったけどね(`∀´)
















さてさて、



昨日は久々イオンへ。



ちょーど、ギリギリセーフなSALEがやってたので買い物~。



最近、服を買うっていうと



相方宅訪問のちゃんとした服に、


顔合わせの服、


結納のキチッとした服に・・・・ヽ(;´ω`)ノ





普段着買ってまへーん。







奮発!!!



って程の、奮発ではないですが、




:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*-110729_085507.jpg

履きやすかったサンダルと、




これまた着やすいラフな七分ワンピ。



:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*-110729_225945.jpg




今週末の、



両家両親と一緒の式場見学に着ていこーかな(´∀`)♪






衝動買いしたくてウズウズしてきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*: