こんにちわ。





これから夜勤ですー。




だるー( ̄Д ̄;;









今日の天気は、洗車にもってこいの天気でしたねー。



明日もこの天気なら洗車しよっ(`∀´)














そうえば、




最近のやっちまったこと。






今年ナンバー1になるんじゃないかってくらいの、




ワタシのヘタこいたことがあったのですよ。








それは、










デジカメのSDカード(メモリ-カード)を




















な・く・し・た・°・(ノД`)・°・











しかも、京都・大阪旅行の最終日に無いことに気付いた(ノДT)






前の日まであったSDカード。





ホテルで他のSDカードと入れ替えをして、



その後行方不明。(´д`lll)







ホテルは京都駅の目の前の



新・都ホテル泊でした。




ホテルに電話して探してもらっても無い(ノДT)





バックの中を見ても無いo(TωT )







どこいったのよーーーーー!!!!!!






500枚以上は入ってたはず。




しかも、大阪観光・京都大作戦の模様が全部入ってるのにー!!!!!







京都の方、




駅前等で4GのSDカードを見かけたらワタシまでご連絡を。




って言っても無理よね(_ _。)






あーーーー、



今シーズンのボードや



花見、



式場見学、



いろんな思い出が詰った写真が入っていたのに。





パソコンにデータを落としておけばよかった(ノДT)





自業自得よね(/TДT)/










あーぁ(T_T)






ちょっとブルーなまま夜勤へ行ってきますo(TωT )