こんばんわ。




またさぼり癖がついてしまいましたが、




更新してない間も




ペタをして下さって本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・





ワタシも行きますね♪















えーっと




いきなりですが気分が悪いっす。






イライラしてます。





たぶんアレのせいもあるかもしれませんが、




相方との衝突が絶えない日々です。






。(´д`lll)






別に準備に期待してるわけじゃないんですが、




せめて話し合いくらいしたいじゃない??






そんな時間もないってどーいうこと??





仕事や地域の消防団の集まり、



かけもちしてるバイトでお忙しいのはわかりま・す・け・ど、





ちょっとくらい話そうぜ!!!って言っても、




『疲れてるから。眠い。まだそんなに急がなくていいじゃん』



って感じです。






おいおい、




こっちだって疲れとるんじゃい!!!!





もーーーーー、




ヽ(`Д´)ノ





ばっきゃーーーーろーーーーーヾ(。`Д´。)ノ







あのくそバカヤローーーーヽ( )`ε´( )ノ







ヾ(。`Д´。)ノ














ヽ(`Д´)ノ


















ヾ(。`Д´。)ノ


























いーもんいーもん、




自分の好きなように手作りや準備進めるから( ̄へ  ̄ 凸






ふんだっ。





















すみません。



こんなとこでグチ愚痴と・・・(_ _。)














少しばかりスッキリしました。












今日はこれから骨盤体操なので




気分も身体もリフレッシュしてこようと思います(`∀´)












あ、



式関係では




以前、本格的な打ち合わせの前の話し合いがあり、




もう宿題が出されました(^▽^;)




招待客リスト、ドレスの検討、引出物・引菓子とうの検討、指輪の検討、



ハネムーンの検討、ゲストの座席配置の検討などなど




相方といっぱいいっぱいでしたが、




一応招待客リスト作成して席もだいたいパソコンで入れてみたし、



引出物等も検討し始めて親と話しながら決めてる段階。




来月にはドレスショップへ行くし、



同じく指輪も決定する予定だし、



あーとーは、




ウェルカムアイテムも検討、作り始めてはいます。



以前、マカロン制作し始めましたが、



なかなかうまく出来ず断念しようと思ったんですが・・・



コツをつかみました(´∀`)




そんで、マカロンタワーを作ってます♪




それに、




席札は、松の葉にもなるお酒等のボトルにしようかと思ってるので



マカロン立てはメッセージカード立てにしようと秘かに検討中。





相方には話してません。





作ってから見せる予定。











おっと、




骨盤行ってきます!!!!





帰ってきたら皆さまのとこに遊びにいきますので、



それではっ(`・ω・´)ゞ