おはよーーごぜいます(〃´∀`〃)




たっぷり6時間以上は寝たと思います♪



もっと寝たいー。




ダラダラしたいー。






でも時間がもったいないー。





欲張りですよねー・゚・(●´Д`●)・゚・












さて、



前記事での席礼立てマカロン作り。


こんな感じになりました。




:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*-110618_112802.jpg


形バラバラ。色もバラバラ。凸凹してるしー。



試作品なのでお許しを~。


クリーム部分はまだです(・∀・)





二スとか塗った方がいいんですかね??(A;´ 3`)

























タイトルの大作戦ですが、





今年も



もう夏がきますよ。





夏と言えば、ここ2年位ロッキンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




今年のアーティスト見ました??





見ました????





フジファブリック出るし、アジカンでるしーーーーーー






Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~









なんでよー










なんでよーーーー










ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!












今年は行かないのにーーーーー(*´;ェ;`*) うぅ・・・






なんてこったーー(_ _。)









フェスには行きますけど、









今年の行き先はというと、







京都よ。







初関西っす。





10-FEET主催の



『京都大作戦2011』に参戦してきます!!!!




((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!






いつものフェスメンバー、



いたる&コジとも



今年が最後かなーと話してました。




コジも来年結婚と話していたので(´д`ι)







なーのーで、



フェスあーんど



京都・大阪観光も決行予定!!!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪





行ってみたかったんだよねーーー♪



ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!








フェスまで1カ月を切ったというのに、



準備や話し合いもせず放置。(´д`lll)




今月末にやっと話し合い&買い出しに出かける予定なので、



観光スポットもチェックしてこよーっとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






ところでところで、





京都あーんど大阪でおすすめスポットありますか!!!???





是非是非、教えていただきたいでっすヽ(●´Д`●)ノ








お寺巡りもしたいし~




道頓堀??にもいってみたいし~




通天閣にもいきたいし~







きりがないけど考えるだけでも



楽し~~~いイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、









た~の~し~み~






もちろん相方にも報告済みで承諾もOK(´∀`)



(『行くの!?』って言われましたが、



『まぁ結婚前に好きなことしてきなよ』って



渋々オーケーみたいな感じでしたが・・・(;´Д`A ```)






無事に帰ってきてくれればいいってのも言ってた(><;)




無事に帰ってきまっせ!!!





心配ばかりかけて申し訳ないなぁとも思ったり。



日々の感謝の気持ちや言葉を忘れちゃいけないですね。



思ってるだけじゃ伝わらんしね。







感謝の気持ちは大事ですね(*^▽^*)





それでは。