おはよーございます。




今起床しました(`∀´)♪











前記事では、


エリさんありがとうございます(_ _。)




エリさんの旦那様も手伝ってはくれなかったのですね・・・。

男性はこういうの嫌なんですかね??。(´д`lll)


優先順位ですか!!


ほー!!!


ノープランにも程がありました(´□`。)


ゲストが長く見る物からっていうのはいいですね♪

席にいる時間がどうしても長くなってしまいますよね。


友人や親戚の時をよーく思いだしながら考えます。


やはり挙式3カ月前はバタバタなんですね・・・。

その時には手作り物は入れないようにします(ノДT)

ホントに自分の首が締まりそうなので。




エリさん、ホントありがとうございました・°・(ノД`)・°・


勉強になります!!



やりたいコトあり過ぎて何が大事なのか見失ってました(_ _。)


こなんで大丈夫だろうーか・・・。










今日は休みなので、



まず父の日の買い物をして、



それから手作りアイテムのお店を散策してきたいと思います。









あ、




そーえば、




先週の日曜日。



相方とお休みが合ったので




早いですが、




結婚指輪を探しに行ってきました。





エンゲージリングですっけ??



そちらはすでにいただいているので、



早い方がいいだろーってことで、



またまたぷら~っと




以前から憧れていたお店へ。






一見、入口どこっ!?っていうお店ですが、


なにやら県内で一番多くの種類を取り扱ってるお店とか。






店内にはすでに多くのお客さんがいて、


キレイな店員さんに案内されていろーんな指輪見ました(´∀`)



店員さんから呼ばれる度、ドキドキしました。






だってさー、



相方が 『ご主人様』


ワタシが 『奥さま』



ですよ??





背筋がざわざわしましたww



そんでもって笑っちゃいましたけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




どんなイメージの物がいいとか、


ダイヤは付いてた方がいいのかとか、




ほんと



指輪あり過ぎ・・・。





その中でもピンッときたのが、


っていうブランドの指輪。




シンプルな物のあれば


ダイヤが付いてる物もあればで


いいなぁって思ったわけですよ。





そんで、



2つまでいいのを絞り込んで、


そのどちらかで小一時間お店で悩むー・°・(ノД`)・°・




1つはダイヤ等は付いておらず、


シンプルだけど形が曲線になってて面白い。


小さいワタシの手にはピッタリ♪


(初めて『奥さまは手が小さいですねー♪』って言われたww)






もう1つは、これまた形に特徴があって、


ダイヤ付きor抜きも出来る物だけど、


ダイヤ付いてないと寂しい。


相方のごつい手には合うのよねー。


そして気に行ってる。















??




あれれ。









どんな指輪があるかなーо(ж>▽<)y ☆って



ぷら~っとお店に来ただけなのに、



気付いたらこの2つの指輪で悩んでるし。





そんなつもりじゃなかったのにー(°д°;)




相方、また即決しそうだったけど、



ちょっと待ってもらったよ。







相方よ、意外に即決タイプね。


(今頃気づいた!(´Д`;))









今悩んでるのが、


結婚指輪ってずーっと身ににつけるもんじゃないですか。


仕事でもいつでも付けるもんだと思ってたんです。


人それぞれだとは思いますが・・・。



ワタシも常に付けていたいなーって思ったんですが、


もし2つ目の方のダイヤ付きを買って、


仕事中も付けていられるか??



って疑問に。



仕事上、利用者さんに怪我を負わせちゃいけないし、


下の方の介助もしてるので


どーなんだろ??っと思ったんですよ。


(汚れたり傷ついたり・・・)




そんなん付けてれば、キズや汚れはつきものですよね(_ _。)


じゃー付けんなっ!!!って言いたいですよね(-з-)



すいません(_ _。)





職場の先輩もほとんどしてないですが、


してる人もいます。





あーぁ、



相方に会う度クギをさされてるので、


もう決めなきゃかなーっと。









・・・・・買い物いかなっ!!!( ̄□ ̄;)



それではまたー。