こんにちわ。




この暑さひさびさっす。




年寄りは寒いだのクーラーだと風邪引く!!!とか言いますが、



ムレムレになって皮膚疾患おこしますよ??




ってな感じです。

















いつの間にかシーズンも終わってしまい、



10-11、最終が5/4で終了でした。




GW明けにも行きたい気持ちがあったのですが、




結婚話が進みにすすみ、




結局行けずじまいで終了。






懐かしき雪山。




:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*


ワタシの板は走らず、


いつも遅れをとってましたけども。



ジャバ雪のも負けず、楽しみました( ´艸`)







そんで、



冬物を片付けなくてわ!!!と思ってるんですが、




放置状態。






これはいかんですよね。



ウェアはクリーニングに出さんとだし、



ブーツは今干し中なんで置いといて、



板は相方の先輩にどうにかしてもらいますし。









そんでもって、




もう前からですけど、




来季の物が続々と出てきてるし。



もうすでに遅いですが(/TДT)/





来シーズンは山に行けるかも危うい状態ですが、



相方とも話し合い、



行けるように努力しよう!!!!って結果に至りました。





式にも関係してくるので・・・。








そんでもって、



来季は板、ゴーグルを買い替えたいと秘かに思ってます。




あわよくば、



ウェアも・・・(^_^;)







・・・・・・・。







マネープリーズ~。









こんなコトばっかり言ってられないですよね。




お嫁に行ったら




一人でゲレンデ~




なーーーんて出来ないだろうし。(たぶん)





今まで通りになんていかないのは百も承知です。



ただ、時には休息も必要じゃないかなーと思ってるだけww










今月まで衣替えセールだかで、



クリーニング代がお安いということなんで



週末にでも出してこよっ。







それでは、これから仕事に行ってきまーす(;´Д`)ノ