こんにちわ。





会社から連絡があり、




何事か!?... Σ(゚ω゚)と思いきや、



勤務変更の連絡で睡眠を邪魔されました。






まだ眠い。





どーも|Д´)ノ







5月29日(日曜)






遅くなってしまいましたが、




ぶ、ぶ、




ブライダルフェアに行ってきましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!







2つの会場フェアに行ってきました。





出だしから躓いて、




1つ目の式場に遅刻という事態(_ _。)





はい。




ワタシの寝坊です。











式場に連絡をし、遅れたにも関わらずとても良い対応でした(ノДT)












1つ目の式場は、



県内、県外にも式場がある大手グループのとこで



チャペル1つの披露宴会場が5つもあるひろーい式場。




:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*


チャペル、ひろーかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


相方さん、『ざわざわしたーーヽ(*'0'*)ツ』って。


(鳥肌もんだったらしいですよ)



なにやら14mのバージンロードだったみたいです。








:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*



チャペル出て、鐘を鳴らしてこの階段がドーン。



階段でドレス姿撮りたい゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚








:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*



ワタシお気に入りの会場。


解放感があって、お庭が付いているのがいいなって思って+.゚(*´∀`)b








:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*



こっちは相方さんお気にの会場。



テーマは『バリ島』


落ち着いてて素敵な会場でした+.゚(●´I`)b゚+.











この日は式場見学、見積もりを出してもらった後に


ランチまでいただきましたsei



主食、副食、パンまでたらふくいただきました( ´∀`)



そして最後には



:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*


こーんなデザートたくさん出してもらい、



:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*

名前まで書いてくれて






すごーく楽しいフェアになりました(*´ェ`*)



日取りを確認したところ



なにやらそこで挙げれるのは2つの時間帯しか残ってないとのこと。







正直焦りました。




1年以上前から予約するっては聞いてましたけど、




もう空いてる時間が限られるんだ((>д<))



って、2人でポカーンでした。







仮予約が出来て、料金も発生しないということで、



2つの時間帯を仮予約して




帰宅後両親と話し合いまた連絡するってことにしました。






もっとゆっくりでいいかなー




なんて思ってたのが失敗・・・(=ェ=`;)



考えが甘かった。







まさかフェア1軒目で仮予約してしまうとは( ̄□ ̄;)







最後の最後まで丁寧に対応していただき、




好印象でした(人´v`)*゚






でも、会場がたくさんあり過ぎて



始めの受付がひろーいロビーに何組もいたので



それがちょっとなーって思ったな('・c_・` ;)





やっぱりアットホームな感じで他の人とはなるべくなら


会いたくないなーって。








両親と検討です(@ ̄Д ̄@;)









長くなってしまったので



続きます(;´Д`A ```