( ゚д゚)ノ きょんばんは。






雨がザーザー降ってますねー。




でも、



天気予報では明日晴れ。







ホントですかー??(-ω- ?)











明日は希望休をとったので休み~。


相方さんとおでーとの予定でしたが、


社会人野球があるみたいで


ドタキャンですよねー。










。゚(゚*ω⊂ グスン








すごーく残念ですけど



仕方ないです。





((○(´Д`)○))ヤダヤダ

なーんて言ってませんよww






なので明日は買い物デーにしようと思ってます♪


それもアウトレットに行こうか計画中( *´艸`)


思ってるだけで終わるかもー・・・。












さーて、



タイトル通り久々の料理教室へ。




ここ2カ月?は、

夜勤が重なり行けない状態だったのですよ。





でーも、



行くとやっぱ楽しーい(。-∀-)ニヒ♪



:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*-100921_200044.jpg


☆おはぎ(粒あん・きなこ・ごま)

☆ワカメのみそ汁

☆きんぴらごぼう

☆ずいきの酢のもの




それに先生からきゅうりの佃煮を


お土産でもらったし(・∀・)




腹くっちぇかったーо(ж>▽<)y ☆







ちなみに



ワタシ、粒あんはあんま好きじゃないです(;´Д`A ```





こしあんは大スキ*:.。☆..。.(´∀`人)










そーえば、

ちょっとした好き嫌いはあるなー。


しいたけ。

メンマ。

キクラゲ。




あと食わず嫌いなものも。


なんでも食べれればいんですけどねf^_^;