やべっ(。´Д⊂) ウワァァァン!




もう10月になっちまう。




ロッキンレポ・・・・・・・・






まだ書いてなーい・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ ゴラァ







じゃ、書きます。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

8月8日(日曜)


えーっと、睡眠時間は6時間くらい。


またまた天気もいいねー。


太平洋を眺めながら、ひたちなかへ。


:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*

2日目に続いて、3日目もみなと屋からスタート。







やっぱ肉はうみゃ~。


続いて、

まだ元気なうちに・・・




(前にも載せましたが)


GRASS前でぴょーーーん。

(肉食って元気出たからね~((´∀`*))ヶラヶラ)





その後は、seasideへ。



(うまい顔いただきました~)



:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*


海がキレー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





海に飛び込みたい。



すでにのどがカラカラ。


水分がかかせましぇん。

500のペットボトルに冷え冷えの水を入れてきても、

3人で飲みまわしてるとすぐになくなるのよねー。







B-DASHを見にLAKEへ。

懐かしー歌を聞いてテンションちょっとあがりーの、

SOUNDへ。

HALCALIは一年ぶりー。


そんなんしてたらケツメイシ。

コジ&イタとは別れ、一人で行きました(;´Д`A ```


やはり男性多し・・・。

中まで入るんじゃなかったと後悔の嵐でしたが、

汗まみれになりながら楽しめました(*`▽´*)ウヒョヒョ



でーーーも、

前にいた男性のせいであまり見えませんでしたがf^_^;

なにやらカップルできたらしく、

その男性の前には彼女がおり、

必死に彼氏は彼女を守ってました。



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




気持ちを落ち着かせて・・・( ̄Д ̄;;



テントへ。



この事をコジとイタに話したら、


「うっっっっざっ!!L(゚皿゚メ)」むきー」








そんでテントで休憩。


:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*


(きもちよーく寝てる2人をパシャリッ)



((´∀`*))ヶラヶラ





Dragon Ashはテントから~。

テンション上がって、


次のグループ魂でもテンション上がって、

爆笑しつつ、


疲れたらお菓子を食べたり。


このゆるゆるがいいんですよねーGOOD☆( ゚Д゚)b




さてさて、


重ーい腰を上げて


チャットモンチーを見にGRASSへ。




毎年言ってるような気がするんですが、


『かわいい~。かっちょい~。よしっ!!ガールズバンド組むべっ!!』



叶わぬ夢ですが、


夢を見るのは自由~。



うちらはいつだって自由人!!


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!





まー、おバカなことはこんなとこにしといて、


やっぱチャットモンチーはかわゆい(´∀`)♪









さーさ、ついにラスト。


イタは最後まで悩んでたけど、

Northrn19を見に。

でも、花火までには戻ってくるっ!!!

って一人去っていったー。



残ったワタシとコジはそのままGRASSで、

YUKIをゆったーり聴き。



後ろの大画面で座りながら見てたら、


『通り道になりますので、座らないで下さーい。』



えーーー( ̄Д ̄;;




仕方ないので移動。





YUKIはかわいーーーーい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

なにげに昔から好きなのです。


(ちょっと昔話ですが)


20歳くらいの時、実習へ行く車内で

あー、今日も嫌だなーって思ってる気持ちを

吹き飛ばすように爆音でYUKIを聴いてました。


だからか、

YUKIを聴くと実習中のことを思いだしちゃう・°・(ノД`)・°・



(思い出にふけってしまいましたが・:*:・(●´Д`●)・:*:・)







最後の方でイタと合流。



最後は3人で花火を見るコトができたーヽ(゜▽、゜)ノ


:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*


今年も3日間参戦出来て幸せでした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

イタとコジがいたから

茨城までこれたよー。


ありがとっ|´∀`●) ポッ



また、来年も3人で来れるかな??


どーなるかわかりまてんがww



幸せな時間をありがとーー!!



ひたちなか最高ー(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・












テキパキとテントや荷物を片付けて、

帰ろうとしたけど


DJブースから聞き覚えのある歌がっ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




荷物ほっぽり出して


DJブースへ駆けこんじゃいますよねー。




:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*


みなさんノリノリでしたよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんな自由人。



踊りころげちゃいましたww






よろっと混雑も解消されたろー?

ってことで民宿へゴー。


3日目をむかえるとさすがに慣れた道にww

民宿へ行く道もなんかいいよね♪



23時近くに民宿へ。

風呂に入るかーって風呂場にいったらカギがっΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!



え?


イタ『カギ閉まってる・・・』



((; ゚゚д゚゚)) ナ、ナンダッテー!! ((゚゚д゚゚ ;))




みんな『じゃー・・・・風呂入れないってこと!?』



チーーーン。






汗臭い女3人はとぼとぼ部屋へ逆戻り。


さすがにこれでは寝れない!!

ってことで、


洗面台で顔、足だけゴシゴシ。


:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*

こんなことしてすんましぇん。


足だけでは満足が出来ず、


コジ&ワタシは本気清拭しちゃいましたww



タオルで全身拭くだけでもきもちー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ





民宿最後の夜は、風呂に入れまてんという


アクシデントがありましたが


やっと就寝です(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




明日はどこを観光して帰ろうか考えてたら


いつの間にか寝てましたww




4日目へ続く。



(まだロッキンレポ終わらないんかいっ!?(゚Д゚)、ペッ!!)




ゴメンチャイ...¢(-∀-○)