6日の夜勤中に



地元仲間のおっとり娘のあーチャンから電話&メールが。





夜勤中だから電話には出れず。




メールもなかなか返すことが出来ず(/TДT)/





そもそも携帯を見ることが出来ず。





夜に皆さん寝てくれればいいんですけどね(T▽T;)








メール内容は、





















「別れた」















エーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!。(;°皿°)













メール返すも返って来ず・・・。








何があったんだーーーーーーー( ̄□ ̄;)


って、朝までモヤモヤ。











仕事終わってから、他の仲間の家にいるとのことですぐ直行!









顔見ると




目がパンパン。








事情を聞いていくと、




メールで


「好きな人が出来たから、別れよう」


だって。









このカップルは、

タメで地元は一緒だけど中学は別々。

交際期間4年。

お互いの家族との交流深く、度々お互いの家に泊まりに行ってる。


結婚する意志はあり、貯金も開始。

『来年あたりに結婚しよう』みたいなことも言い合ってたみたいで、

それをあーチャンの親とも話してたらしい。

そんでもって、

あーチャンは3人姉妹の長女。

婿にはいる等の話もしてたらしい。











なーのーに、










メールで、












『別れよう』

















しかも、















『好きな人が出来た』













って。


















ヾ(。`Д´。)ノ
























なんなんでしょー。









あーチャンの茫然とした顔が忘れられん。













ずっとメールや連絡を取りあって、


あーチャンの様子はわかるけど、


少しづつ前を向いてきてる様子。










『自分磨きをする!!!!!』







っと言ってる。






『そんで、いろんな人に出会って、



今まで経験したことないコトをたくさんする!!!!!』







って言ってる。













大丈夫だろうか・・・。










頑張ってほしいです(:_;)