:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*-100722_155735.jpg




やっと羽毛布団を干して片付けました。

(おそっ!!!)



ついでに相方のも。


やっとタオルケットを使えるー。











今日もあちぇですが、皆さまとけてないですか?


うちわでは限界になり、クーラーつけてしまいました(´Д`;)


もー、熱風よね。


やーばい。









今日は2、3カ月放置のボサボサヘアーに別れを告げるべく、

歩いて5分のとこにある町の美容室へ。



そこの美容師さんとは、

以前マイミクになってから度々髪の相談なんかをしててまぁ仲良し(・∀・)/

(わたしだけだったりして・・・笑)



店入って一発目に『のびたねー』ってε=(。・д・。)


そうですかね?

まぁ、放置だったんで(笑)





10月に仲間の結婚式がある為、切りたくないことを伝えて


じゃー、まずは髪を落ち着かせようか( ̄▽+ ̄*)






なんかわからんけどトリートメント?っぽいのをやって、



保温して



流して



またなんか塗ったくって



ちょっとおいて


流して。




おいてる時間には、

ヘアアレンジのやり方とか、
流行りの髪色なんかをいろいろ聞いちゃったヽ(゜▽、゜)ノ


最近、『編みこみ』をしたくてしたくて(ノ´▽`)ノ



丁寧に教えてくれました。


優し~いお兄さま☆






前髪を整えて終了~(*´Д`)=з




つやっつやの、サラサラヘアーに変身(°∀°)b


(こんなに変わるもんかっ!!∑(゚Д゚))




女の子なんだから、身だしなみをちゃんとしなきゃって改めて思いました。






いや~、ありがとーござんした!!







丁度、流さないトリートメントもなくなったので購入~。

上の写真のやつです。


このシリーズ好きで使ってますの(`∀´)






今日相方と会うけど、何か言われないかしら?( ´艸`)


なんか変わったねー


とか??








ちょこっとは気付いてほしい~ですよねー。



キュンとしちゃうのにー。








乙女ちっくでキモいわ。(;°皿°)笑













さーさ、夕飯しましょしまひょ(・∀・)/