3連休も早いもので最終日ですね。


真夏だな~





去年はこんなに暑かったっけか?



みなさまはどんな連休だったでしょうか?




あたしは連休もなく、仕事でした。

今日は希望休を入れてたので休みでしたが。



職場はクーラーきいてますが、設定温度が高いっ。


利用者に合わせなきゃいかんもんで。



「寒いから上着いる!」って言ってるばーちゃんもいますが(笑)



職員は汗ダラダラしながら仕事してます。










さーて、今日の海の日は




newモデルの展示会行ってきました♪


相方&相方妹ちゃんと。




たくさんあるかと思ったら期待外れ。

でも、可愛いウェアやビーニーなんかはありました♪

それに板やブーツもありましたが、

来シーズンはまた買おうか買わないか悩み中。


ってか、今から金貯めればいいのか!!




うまくボード貯金が出来るかっ!?




それはわかりましぇ~ん。











その後はお昼を食べて、



今、県立科学博物館では

『お化け屋敷で科学する!』

っていうのをやってるみたいで行ってきました!



正直、


かなりチキンなあたし。




去年、富士急のお化け屋敷に入った時、


あまりにも怖くて、しょっぱなからギャーギャー騒いで、

後ろから来たカップルに抜かれ、

目をつむったまま相方の服を引っぱって進んでました(笑)


しかも、30mくらいでリタイヤという結果( ̄Д ̄;;




なのに、またお化け屋敷に行ってしまうとは・・・

あたしもおバカだわっ(-з-)



もー

中は普通に道具なんかでおどかしてくるものばかりで・・・

ただ上からプシューって風がくるだけなのに、

相方の服を引っ張り

『ぎゃぁぁぁーーーー!!!!』






もー、話しになりません┐( ̄ヘ ̄)┌



相方にも笑われ、妹ちゃんにも笑われる始末・・・・






そんで、お化け屋敷を出たら

なにやらその風は、お化け屋敷を体験したお客さんがモニターを見て風が出るスイッチを押していたのでした。



もちろん、驚いたとこもばっちり見えてます。



ってことは、

あたしはかなり笑われたんじゃないだろーか( ̄Д ̄;;




自分もそのスイッチを押して、驚かせて笑っちゃいましたが(笑)


一気に暑さ吹っ飛びますね。


だから、夏にお化け屋敷が定番なんかな??








疲れ&眠気Maxになり、

夕方には帰宅。








お化け屋敷ってなんであんなに怖いんでしょーか( ̄Д ̄;;??


腰抜かすわっ!!!!