おはよーごぜいます。


もー昼ですね・・・





瞼が今にも閉じてしまいそうな勢いです(゜ρ゜)

なんせ明けなもんで・・・許してちょー  笑















もう1カ月前のことなんですが、




わたくし、人生で2台目の車買いました~(ノ^^)八(^^ )ノ





:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*-100714_130339.jpg

もちろん一括で( ´艸`)♪





6/5の納車の日、

札束持って行くのが緊張しましたょー。







前の車ラテチャンは、ママんの愛車に。




ママさんバレーでくそ忙しいママんには、車が必要だったんですねー。

前までは、チャリんこ乗り回してましたが、

今ではクーラーがんがん効かせたラテでご出勤ですもの(´0ノ`*)




更年期ど真ん中のママんなので、大目にみてあげまひょ~(`∀´)











もう1カ月も過ぎたのかと思います。

まだ、遠出なんてしてましぇん!!



これからですがな~~ヽ(゜▽、゜)ノ














そんな愛車チャンに新たな相棒が。




:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:&#59;&#59;&#59;&#59;&#59;:*-100714_130119.jpg

日曜日にゲーセンで、間違えて取ってしまいました(;´Д`)ノ







本当は、これの横のヤツを取りたかったのに

アームが行きすぎて引っかかったのがこの子。



ヤッター!!!って喜びもつかの間・・・・




でも、可愛いから許しちゃう(*´Д`)=з






でも、でも、これは付けてちゃまずいですよね?





だって、


『Baby in car』


ですもん。







違いますやんっ( ̄Д ̄;;  笑





まぁ、すごく憧れてますけど・・・・(^_^;)











いつかの為に、大切に保管してなくてはっ!!!(〃∇〃)