こんな時間にこんばんわ~~ヽ(゜▽、゜)ノ









今日は、早番だっていうのにこのジカン。



はよ、ねねばっ!!!!













さーて、本題。




以前の記事で(こちら~→



『記念日が特にないので、


せめて付き合った記念日くらいわっ!!って思って作りました。』






って言って、


作った記念日。





4月26日。




















間違ってました( ̄□ ̄;)









ただ、

あたしの誕生月が4月、相方の誕生日が1月26日だったので


「だいたいこれくらいだろ~( ̄_ ̄ i)」ってことで



4月26日にしたんですが、





見事に外れ。











( ̄ー ̄;





あははぁ~




なーにが記念日なんだかっヽ(゜▽、゜)ノ








それで、本格的に調べました。














結果。




4月20日でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












調査方法は、母校の高校に問い合わせただけ。
(それだけでしたけど、緊張しましたよー。変な人!!って思われるんじゃないかとか・・・)



よくよく考えれば、

高校入学して、一発目の行事で4月に遠足があったんですww

(高校生にもなって遠足かよっ!!って思うかもしれませんが)




で、その夜に付き合ったよーーーーな??





なので、遠足の日を調べれば、付き合った日がわかる!!!


っと思い、母校に連絡したわけです。









ミリ 『友人の結婚の資料で使用するので、


9年前の行事の日にちを教えて頂けないかと思い、連絡しました』







怪しまれないよーに、とっさにこう言っちゃったww







先生も納得されたのか早速資料を探し始めて、



電話越しでは、

ガサガサガサガサッ・・・・・・・

探して下さってるよーな音が。



先生① 『あっ!!これじゃない?・・・・・やっぱ違うわ~』







すみまてーん(;´▽`A``





やっと9年前の資料が見つかり、


日にちを教えて頂きましたо(ж>▽<)y ☆






最後に探して下さった先生が


『頑張ってね!!!』



って。







どーも、お手数をおかけしました(´_`。)








と、



言うことで、








付き合った記念日は





4月20日!!!!





今度は忘れませーーーんよ♪