なんやら、今週は彼とよく出掛けてたと思います(笑)

仕事終わりに市内まで夕飯を食べに行ったり、買い物に行ったり。
彼の家にお泊りしたり。

遊びすぎ??

そーでもないろっ(笑)



昨日ついにウエアーを買いましたきゃっheart+kira*
彼のを(笑)

あたしのは前に買って、彼のウエアーはサイズがなく
取り寄せてもらってたんですはあと

よーやく、昨日取りに行ってきて、
ゴーグルと手袋まで買ってあげました顔
誕生日の延長みたい・・・って思いながら汗


帰ってきて早速お披露目会(笑)

買ってきた物、全部着せましたピース


なかなかいいんじゃね??ぐぅ~ハート



2月7、8日の友達とのボード旅行が楽しみニコ↑↑*