行ってきました笑うハート

行き途中は雨だったんけど、着いてちょっと滑ってたら
青空見えてきちゃっててれキラキラ

:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:;;;;;:*
雲海ですか!?キュン
キレイです~ハート
うひょ~おんぷラッキー↑↑*


しかも、今日のリフト代・・・・

タダぐぅ~
うへへhart


前のブログにも書いたけど、
前、アルツ行った時1日券の優待券が当たって顔(喜び)

早速使っちゃいましたピース


平日はガラガラでいいねぇハートハート
滑り放題!!

でも、地元の小学生がスキー授業に来てて、ちょっと危なかったびっくり!!


昼前から、ガスってきて前見えん汗あぶねぇ~びっくり!!


ボード仲間がもっと欲しい・・・大泣き
みんなでワイワイボードして~えー


今日も1日充実していたミリでしたてれありがちなキラキラ
チャンチャンッは