昨日のブログの続きみたいな感じです…


昨日彼と喧嘩?っぽくなって、気まずいままバイバイしたんですm(__)m


あたしといるのが当たり前になった彼の態度。

なんでも慣れてしまった彼。


そんなのを見て、
自分一人で彼との結婚に憧れて、夢見ながら彼からのプロポーズを心待ちにしてる自分がむなしくなってきたんです。


結婚貯金だって、コツコツ頑張って貯めてます。

彼とも話し合って、彼と貯金頑張ってます。



でも、





彼はあんまり貯める気あんのかな?って思ってきますm(__)m

ただ、毎月給料が出たらあたしにお金を渡す。

しかも、彼毎月キツイかなって思って、あたしより少なめに金額を決めて、ボーナスは貯金してとは言ってない。



ホント最低限のお金しか貯金しない。


2人の将来の為でしょ??って言いたくなる。
なんも考えてないの??
ゲーム、酒、たばこ…それだけに金使ってていいと思ってんの??
あたしとの将来は考えてないの??








愚痴ブログになっちゃいましたね…m(__)mすいませんm(._.)m




なんか、最近ホント2人の間で『結婚』の話題が禁句になってる気がしてならないんですm(__)m



いろいろ話したら、結婚を急がせてるみたいで、逆に遠のきそうで。
うんざり思うかもしれない…とか不安で切なくなりますm(__)m



あ~愚痴??
グチグチぼやきです。


自分がどうしたいのかわけわからんm(__)m
ダメダメな子だ。