昨日は専門仲間とのクリスマスpartyでしたニコニコドキドキドキドキ


みんなに招待状送ったのに届かないっていうちょっとしたハプニングもあったけど、



昨日のクリスマスpartyは大成功(●^∀^●)!!



イエー♪♪


みんな盛り上がって、飲んで食ってベロベロだったぁ(笑)



手作りのプログラムを部屋に飾って

輪っかも飾って

紙花も飾って


部屋はクリスマス一色o(^-^)o



みんなで鍋つついたり、
お腹いっぱいになりながらもケーキつついて、


いろんな話に華を咲かせてすごーく楽しかったぁ♪♪


酒でベロベロだったけど(笑)

プレゼント交換も大成功!!



酔い潰れちゃったよ(笑)
おもっしぇかったぁ(●^∀^●)