昨日彼氏の家にお泊りしてきました(●´ε`●)
今日の朝リセットしちゃいました(‐д‐)
2日ぶりに会いました!
でも、なんかあんまり会ってない感じがして会えて嬉しかったぁ(´∀`)


旅行のお土産渡したら喜んでくれたし♪


いっぱいギューってしてくれた(≧ε≦)
少しでも会ってないと寂しいなぁって思っちゃった。

恋しいなぁって…


いっぱいイチャイチャしちゃいました(●´ε`●)


そのまま2人で寝ちゃいました(^-^)
朝起きたら、隣にピッタリくっついてくれてました(´∀`)
嬉しいなぁって(笑)



これからもずぅーっと
一緒にいたいし、
おはようって毎朝言いたいなぁ(´‐`)
美味しいご飯だっていっぱい作って食べさせてあげたいし、マッサージとかもして癒してあげたいなぁ(´∀`)


なんて思った今日この頃です(●´ε`●)