昨日の夜、彼とイルミネーションを見に行ってきましたクリスマスツリー顔(喜び)

って、言っても同じ町の彼の友達の家えへへ…
5分位で着いちゃう所。

でも、今年からやり始めたらしくて・・・それが、豪華! 豪華きらきらびっくり!!
うちらの町にとっちゃーねてれぷっ
やじるし
:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:;;;;;:*
彼が言うには・・・
彼 「アイツ(友達)が結婚するから豪華なんじゃね!?
って。
しかし、お金かかってんなぁほっと

:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:;;;;;:*

:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:;;;;;:*
見えづらいかもだけど、
たろう(Xmas)の格好したマネキンが立ってるんよ!!びっくり!!
しかも2体も(´,_ゝ`)プッ男女のねっfather Xmas*


*下イルミネーションと一緒に撮ろうとしたけど、失敗・・・モヤモヤ
:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:;;;;;:*
さぶかったブルブルかおすぐ帰ったけどねかお


いつもは彼の家に行くけど、昨日はミリの家ハート
寒かったから、布団でぬくぬくちら・・彼は湯たんぽだなハート顔
ギューってしてるとすぐにあったまる顔

そんなん思ってるすきに、なにやら隣から寝息が・・・ぇびっくり!!


彼寝ちゃいました笑
あったかくなるとすぐに寝ちゃうんです・・・。寝顔が可愛らしいキュンhart転がるハート

アホですんません汗
彼氏バカですえへへ♪汗


寝てる事をいい事に・・・やじるし
:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:;;;;;:*
手をつないでパシャリカメラ
そのまま、3人(彼、ミリ、彼の腹の上に愛犬ポテじぃ)で寝ちゃいましたてれハート
いつか、こうやって毎日一緒に寝たいなぁなんて思いながら、
眠りにつきましたニコ