最近遊び過ぎのせいか、
規則正しい生活をしていないせいか、
お肌がぼろぼろです・・・・顔(歪み)


やばいね・・・


これから年末で遊びどきなのに、肌がぼろぼろじゃぁ~化粧もしたくなくなるし、外にも出たくなくなっちまう・・・ガーン


最近皮膚科に行きだして、塗り薬から始めたけど
なかなかよくならんかおあたし肌弱いんかな・・・
仕事で夜勤して明けると一気にばぁ--かおってプツプツしたのが出来てしまう・・・(涙)

ホント深刻ですよちょろり
23歳・・・これではいかんですガクリ


外見も内面もきれいになりたい顔汗
最近自分磨きを全然してなかった・・・友達と出掛けたり楽しい事ばかりに目がいって、そのせいで・・・こんな事に・・・顔(歪み)
女の子なんだからいつでもきれいでいたいし、かわいくいたいはぁと♪


こんなんでは、あたし駄目やわぁガーン


まず、なにからしよか??びっくり!!
うむむ・・・
食生活?規則正しい生活?適度な運動?ビタミン剤?
うむむ・・・
基礎化粧品の見直し?間食?
すべて見直していかんと、あたし駄目かも・・・

ちょっとP.C*でいろいろ調べてみやす星
今試しに、おかんの健康茶を飲んでます。いつもはジュースとかなんですが・・・


頑張ろう・・・
っしゃ-!!*`Д´*ピース