昨日、なんもやる気が起きず部屋でごろごろしていたら彼から電話。


彼 「仕事終わったよ顔(嬉しい)今日はなにする??笑顔☆
いっつもこんな感じで仕事終わると連絡を取り合ってます。

ミリ「お疲れ~。なんもすることないよーД-

彼 「なんかすることないの??ほっと

ミリ「なんもないね顔5

彼 「なんだよ~しょんぼり顔じゃぁ、久しぶりに映画でも観に行く??笑

ミリ「今なにやってんのかな?でも、どうせだったら12月に○○(新作   映画)でるから、それまで待とうよ。」

彼 「はいはいほっと結局提案しても却下されるわけね笑
   じぁー、何しよう??うち来て一緒に寝よーよニコhart

ミリ「えぇー、うちに来て寝ようよ。」
こん時は、仕事で疲れてもう動きたくなかったから汗

彼 「えぇーえーうちに来て一緒に寝て、泊まってけばいいじゃん   顔(嬉しい)ピース

ミリ「えぇー・・・・・やだ。」

彼 「じゃぁ、なんかDVD借りてきてみよっか笑顔☆
またかよって思った・・・(なんもすることないと、DVD借りてよく観てるから・・・)

ミリ「う~ん・・・」
完全にやる気なし子ですほっと

彼 「じゃぁ~、一緒に借りに行こっかニコもう少ししたら、迎え行く   ねピースじゃ」


結局会う事になりました。
あ~ぁ、めんどくせ~だるい~と言いつつ迎えくるので、パジャマから私服に着替えて準備してました。

私たち会うのは頻回。毎日とか私の仕事関係で1日おきとか。
そりゃ~毎日のように会ってれば、やる事もなくなるわっ。

彼が迎えに来てくれてTSUTAYAへ。

DVD2本借りて、出ようとしたら彼の高校の時の先輩とばったり遭遇。
邪魔しちゃ悪いと思って、あたしは雑誌とかCD見て回ってた。
雑誌に夢中で周りを見渡しても、彼の姿はない。
先に車に行ったんだと思って車に行ってみてもいない。
まだ、店内にいたか・・・と思いつつ、もう少しで来るかな?って思って外で待つ事に。


・・・・・・こねぇ~・・・
さむっびっくり!!

寒さが限界で再び店内へ。

彼を探すと、まだ先輩と楽しそげに会話中・・・
もう雑誌見るのも飽きたからCD見てた。
DJ KAORIのアルバムの中に、キマグレンの曲も入ってた笑顔☆hart
嬉しい事ですねぇニコもう少しで新曲も発売になるし顔


ってそれはそれでいいですが、
また夢中になってしまい彼を見失い、
さすがにもう車に行ってるなぁ~って思い、寒い外へ・・・

いません。
さすがに3回もTSUTAYAに出入りするのはなんか気まずい・・・
って事でさむ~い外で待つ事に。すぐに来るかなって思って。

ところがどっこい。
全然こねぇ~よ。
まだ話してるんか?何分経ってんだよ。
って思いつつ外で待ってました・・・

人一倍冷え性のあたしにとってはきつい。
すぐに手もかちこち・・・

何分経ってたかわかんねけど、やっと店内から先輩と楽しそうに話して出てくる彼。


寒さにぶちぎれ。
彼にぶちぎれ。
何分待たせんだよ。
疲れてんだよこっちは。
はよ、でてこいや。

彼必死に謝ってくる。
車内は無言。

彼 「本当ごめんねかお寒かったよね・・・そんげに怒らんでよ顔(歪み)

もうどうでもいいよ。


DVD勿体ないから、彼のうちに行き観る事に。


あぁ~ぁ、今日は真面目な話しをしようと思ってたのに顔


長々書いてすんません。
まだ続きあるんですが、いったんここまでで。
またパート2書きますので。