女性の身体の事についてなんですが、




生理(以下リセット)についてですリボン



自分の場合は、周期は大体30~31日で持続期間は6~7日位。学生の時は痛みがすごくて座ってても立ってても辛い状態だったけど、歳を重ねるごとに痛みはだいぶ和らいではきてるけど、痛いですガーン


リセット前になると腹部がズキッズキッドンッって痛みだしてきて、その数日後にリセットするって感じだったんです。




でも、今回のはリセット前の痛みもなく、なんの前触れもなくリセットガーン4日で終了あせるしかも、量は少なく、リセット中の痛みもなく…ガーンあせる




ちょっと不安に思ったわけですしょぼん



カレに話をすると、念のため医者に行ってきた方がいいんじゃない??ガーンって。
トモダチにも聞くけどわからず…ってかわかんないよねあせる


それで今日トモダチに付き添ってもらって地元のクリニックへ車DASH!


緊張と不安が上昇ダウン



名前を呼ばれいざ診察室へ。



先生に周期やいつものリセット時の状態なんかを話して、検査へ。


なんか恐かったダウン





結果、なにも異常はないそうですニコニコリボン
よかったぁニコニコキラキラ

一応、妊娠検査もしましたリボン





陰性でしたニコニコ





先生は持続期間は3日でも大丈夫だとのことキラキラ痛みはないにこしたことはないってニコニコ


クリニックを後にして調度良くカレから連絡着信
何事もなかった事を話すと、
カレ 「何事もなくていかったぁ(●´‐`●)」
ってキラキラ


ちょっとは心配してくれてたみたいニコニコ



ありがとぅニコニコドキドキ



カレが前、お母さんの事話してた。
カレのお母さんはカレの妹サンを妊娠した時、妹サンがお腹にいたのに出血して、もう少し遅かったら妹サンはいなかったみたいあせる


それもあってか心配してくれてたニコニコドキドキ



クリニックにいた時、
一瞬、もしお腹に授かってたら…って考えたニコニコ
カレとの未来、これからの事とかニコニコ



なんかいいなぁって思ったニコニコドキドキ

まだまだ考えは甘いかもしれないけど、


幸せなんだろうなぁって思った今日このごろですニコニコドキドキ