今日は夜勤なんで、
ゆっく寝てようかなぁ~なんて思ってたら、



プルルルルッ着信



誰だよガーン






カレじゃん汗



ミリ 「もしもし」

カレ 「おはよぅ顔(嬉しい)菊まつり行かない!?



行く事になりました♪
ちょっと気まずかったけど、まぁなんとかなるっしょって思いました汗息





迎えきてくれて
いざ出発car*




会話も普通、別にいつもと変わらずでした(笑)



話題は結婚の話しにハート



って言っても、
共通のトモダチの*´Д`*hart



おめでたい話しですひよこ



ベイビーもいるみたいです顔

おめでたいですねえへへ♪




カレ 「いっちゃ結婚とか遅そうな奴が早いなあせる


ミリ 「こういう(あたし達指差して)のが遅いんだよ(笑)」







言っちゃったぁ汗



カレ苦笑いあせる

まぁ本当の事だけどね~




そんな話ししてる間に到着ニコ

人、人、人
いすぎあせるさすが祝日ガクリ


雨も小雨ぎみ汗


久しぶりに手繋いで歩いたかお転がるハート



キレイやなぁラブラブ!ラブラブ



お参りしようと思って、
おさい銭を投げたら2人して外した汗
まぁ人が多いからって事にしといてパー



途中で大雨雨霧

パンプス、ジーパン
びしょびょ汗

081103_113716.jpg



三条の「ののや」っていうラーメン屋でお昼食べてカレの家歩く



妹サンと一緒に3人でゲームして、あっという間に夜勤の時間がせまってきますよuu


まぁ頑張ってきやすてれピース