一昨日の事ですが、
専門のトモダチと買い物がてらブラブラ~とイオンをさまよってましたニコ転がるハート

トモダチが化粧品を買いたいって事で専門店へ。


トモダチ「今日はたくさん買わなきゃなんだよnaki化粧品ってなくなる時は、いっきになくなっちゃうんだよねぇ汗

わかるけど、おめさんのはあたしにしちゃー買いすぎでしょ??えへへ…って思っちゃった汗


いざ化粧品コーナーへ。


前まで使ってた化粧品が置いてあるとこ。
お金が日々ないあたしにとってはちとき金銭的につかった・・・涙
だから、今は違う化粧品を使ってるガクリ悲しいねーД-


トモダチは常連さんで、コーナーに入るや
「●●さぁ~ん!いらっしゃいませニコ」ってお出迎え。

奥のコーナーへ通され、
早速買いたい物を伝えるトモダチ。

トモダチ 「今日はたくさん買うのがあって。まず、メイク落としと・・・・
     (5、6個は言ってたかな??)お願いします!」

店員  「たくさんありますねえへへ…ちょっとメモとらせて下さいねぇ笑

買う時はいっきに買っちゃうトモダチ。


いろいろ店員さんが化粧品を持ってきては、
トモダチとあーでもないこーでもないと化粧品の選別開始ほっと


それを横で見ているあたし。



美容に対してあんまり興味がないわけじゃないけど、
まぁもちろん毎日キレイでいたいけど、
横で見てて男の目線になってしまったミリですーД-汗


途中でちょっと飽きてしまったあたしは、手の届くとこにあるパンフレットやら化粧品を手にとって読んだり試したり。


いっこうに終わらない選別作業汗


高そうな化粧品がずらり・・・汗
お肌には良さそうだけど、財布には全然よさげには見えないuu


やっと選別が終わり、会計へ。
●●●●●円

たかっびっくり!!


(ミリにとっては高いです・・・汗;


店員がどっか行ってる間、
ミリ  「こんげに買うの??笑
     高くね??月、化粧品にいくらつかうんだよっ息

トモダチ 「うんてれいっき買っちゃうからこんくらいはいっちゃうねえへへ…
     だから、いっきに金もなくなっちゃうよ顔(歪み)
     でも、日々使う物だからさえへへ…仕方ないよはっ



まぁ~そ~だけどねひよこ



つくずく思うけど、
女って金がかかるなぁ~って思います顔
結婚式とかお呼ばれされた時とか・・・その他にもっとたくさんあるけど汗
男が良かったなぁ~ってひそかに思ってるミリです。
(実は・・・笑

男だったら、なんでもスーツでOKって気がするし、あとなんだろ??


まぁでも、
せっかく女に生まれてきたんだから
化粧したりlipstick*
可愛い服着てオシャレしたりワンピース
すればいいんかなって思いますてれハート


金もだいぶかかるけど、それはそれで仕方ないですね顔
自分を磨く為には自分にも投資しとかないとね・・・顔キラキラ