なぁんか気まずいんだよねぇ・・・

彼と。


昨日彼の家に行くって言ったけど、
結局行くの遅くなって行かなかった顔

それで怒ってんのかなぁ・・・

仕事終わって電話してもなんかそっけない感じがするし。
いつも通りっちゃーいつも通りだけど・・・

失敗したなぁ。


いっつもあたしが怒らせるんだよな。


わかっちゃいるけど、どうにもいかないな~



難しいですね。

やれやれ顔息



恋愛も仕事も遊びもうまくいくようにしたいんだけど、
そんな簡単じゃないよね。
(当たり前か・・・泣く

逆に簡単にいき過ぎたら
人生おもしろくないか??

山あり谷あり


そんな感じ??


なんか久々
凹んでるぜ。
あたし・・・



どうした??

これから楽しい事だらけなのにh ふぅ










いややなぁ・・・
こんな自分。