もう昨日だけど、


昨日は休み音符で、この前の鍋Party以来の専門トモダチと遊んだ(ж´∀`ж)

↑この前のオリオン座を見に行った時にパシャリ(・ω・)




買い物して、
仕事終わったトモダチ一人も追加してご飯へナイフとフォーク走る人


石焼きラーメンラーメンの火山へニコニコ


ブクブクッ



熱々でしたガーン
でも、うまいニコニコドキドキドキドキ
最後におじやにして完食ラーメン
その後、雑貨屋行ってからスタバへコーヒー

紅葉もみじの話し合いの為に得意げ

以外に人がいて、スタバでコーヒー買ってから違う場所へ。




さてさて話し合いって思ったら、


トモダチのスケジュール帳から去年のクリスマスPartyの招待状が!!

こ、こ、これはっ!?キラキラ


一瞬で爆笑ニコニコ

去年のクリスマスPartyはあたしとトモダチの2人で計画立てて、ちゃんとプログラムとか書いてみんなに招待状も作成したの(●`∀´●)
その招待状のハガキを昔の絵とかアニメのを使用してて、たまたまそのトモダチのはナディアので(笑)


ナディアってわかるかな??



持っててくれて嬉しいニコニコドキドキそっから、紅葉の話し合い+クリスマスPartyクリスマスツリーケーキの話も追加得意げキラキラ


なかなか話し進まず…ガーン(笑)



また4日後に集まるって事でバイバイパー



いろいろ調べなければしょぼん