おはようございますぅ?
今日は朝から雨傘っすよ。

休みは早く終わるもんですねえへへ…
あっという間に3連休が終わってしまい、もう夜勤ですよ汗
また夜勤・・・汗;はえーなぁぐすん
まぁ、まずは連休1日目から書きま-すてれハート

明けの日に、彼の家に泊まってハート朝帰りしましたピース
それから、自分の部屋や台所を掃除掃除機
汚いえへへ…
やっとキレイになった部屋でP.C*いじり。今度、友達と紅葉紅葉&温泉onsen*行くからその候補地を下調べ。
いいとこばっかりで迷うわぁ汗
昼から専門の友達が暇だったらしくうちに来て、おしゃべり&TV見てのほほ~んてれ
ミヤネ屋で愛のスパルタっていうので、コロッケ作ってたハートうまそっハート
よろっと夕方初日の出
買い出しに原信へレッツラゴーcar*
あと2人来て、夜にうちで鍋パーティー鍋しながら紅葉の打合せするからまるちゃん

友達と鍋するなんて、あたしが前の職場の寮にいた以来。
豪華鍋ありがちなキラキラとまではいかなかったけど、コラーゲンたっぷり鍋ハートにしましたキャ
鶏がらスープで超うまそうよだれ

18:30に友達2人も来て、鍋がっつくランチmogu*
やっぱ、みんなでする鍋はうめーわ薄笑&楽しいキャありがちなキラキラ

081021_184032.jpg
コラーゲン入りだから明日にはお肌ぷるぷる?のはずてれハート

鍋たいらげて、ちょっち休憩むむむ満腹だから動くにも動けん・・・

それから、久しぶりにみんなで例の温泉へキャ
そんな怪しげなとこではないよハート
寮の目の前の温泉温泉みんなが寮泊まり来るたび行ってたかもえへへ…

car*ぶっとばして、ギリギリセーフ!!
温泉の人絶対嫌がってたと思う汗だって22:00までなのに、21:15に来たから汗
まぁ気にすんなっポッ♪

即行脱衣室行って、服脱いで風呂へ温泉
みんな無言(´,_ゝ`)プッで洗って、風呂へ・・・ぴょんダッシュはぁと♪

いやぁぁぁぁぁ~いい湯ぽぇ~♪ハート
温泉万事ハート
極楽極楽はぁと♪おんぷ
他にお客さんいなくて、うちらだけで貸切状態顔
友達と泳いじゃった顔(喜び)

露天風呂へ温泉
外はさみぃ~ブタ 汗
でも星見えてキレイだったぁハート
日頃の疲れがふっとびますなうへーハート

もっとゆっくりしてたかったけど、タイムアップuu
蛍の光が流れてきたよ汗
残念(´エ`○)急いで服着て、厚着して外へ。

これからが今日の本題!!ってわけじゃないけど、まぁ楽しみにしてたこと?

オリオン座流星群が見えるんだって事で近くの小高い丘へポッ
寒さに負けないように厚着していざレッツゴーGO
駐車場だったから、シート敷いてその上にみんなで寝て空を見た顔(嬉しい)
キラキラ星すげぇ~キレイおんぷキラキラキラキラ星キラキラキラキラ星
でもって、ちょ~さみぃぃぃかおブルブル

夜のニュースによると、1時間に2、3個なんだってえへへ…すくねー汗

みんなシートの上に川の字になって寝てる絵図らが・・・ウケた(´,_ゝ`)プッ
だって、夜に誰もいない駐車場に女4人でシートの上に寝そべってる姿・・・
まぁ気にする奴らじゃないからねしょうちゃん笑

なんだかんだ言って、1時間近くそこに寝そべってた(*´∀`*)

流れ星星は見れました顔(喜び)ピースハート

みんな見れてよかったハート
途中、目の錯覚で「あっ!!」ってのがあったけど・・・汗
キレイでしたわぽぇ~♪キラキラ
でも、寒かったですカオ汗
帰宅したのが、12時回ってた汗
一人は明日早番で帰って、あとの2人はお泊り顔(嬉しい)
みんなすぐ寝ちゃった寝る

寒かったけど、すげぇ~楽しかったぁはぁと♪ハート

次は連休2日目でぇ~すモフモフ
それではそろそろ夜勤の準備して行ってきやぁ~すばいばいハート