昨日の事です。

昨日は明けで帰ってきて、昼に彼から電話電話があり
「チーズケーキチーズケーキが食べたいなぁ」ってポッ
仕方ないなぁ~と思いながら、作るよハートって言いました顔(喜び)

3時頃から作業開始!
作るの久しぶりで疲れたガーン
混ぜるのキツイびっくり!!
やっと焼き終えたと思ったら、なんかべちゃべちゃ・・・汗
なんかいつもと違うやってらんねぇ・・・
失敗・・・顔(歪み)

彼から仕事終わったっいう連絡電話きて、ケーキの事言ったら
「おれべちゃべちゃでも食うよ!!」
って言ってくれたぐすん
本当に食うのかよって思ったけど・・・

仕事の会議終わってからケーキと酒持って彼の家行ったニコニコ

ケーキを見て、
「あっいつもと同じじゃん!」

見た目はね

食べてみて、
「・・・ん?ちょっとべちゃべちゃしてるね汗でも、全然食べれる顔(喜び)ありがとう?
っててれ
いかったいかったハート
次はちゃんと作りますえへへ…

それから、借りてきた
BONES観たハート
シーズン2はこれで終わりガーン
あ~ぁ早いなぁ・・・早くシーズン3出ないかな?

彼と一緒に観てたら、だんだん睡魔が・・・かお
帰ってきて寝てないからこんな時間に睡魔がきてしまったやってらんねぇ・・・
しかも、今日しようねてれはーとってあたしから言ったのに・・・びっくり!!


・・・・起きたら朝sun*
青空でいい天気・・・やってらんねぇ・・・
あぁ・・・寝てしもた・・・
隣で彼がまだ寝てるはぁ↓↓
ごめん顔(歪み)ゆぅちゃん涙

彼も起きて
「寒くなかったか?よく寝れたか?」
ってぐすん優しいのぉ汗
「自分から誘っておいてそりゃないよぉ(*´∀`*)笑
笑って許してくれたぐすん

ありがと顔(嬉しい)

明けはちゃんと寝なあかんねえへへ…